お客様の声

妊娠中の私でも親身になって治療してくれた。

30歳代の中学校教員として働いている私は、ある日の事故で首、腰、両膝、左手に痛みを抱えることになってしまいました。それだけでも大変だったのに、さらに妊娠中ということも重なり、日常生活がとても厳しくなりました。

普通なら電気治療などの施術も考えられるのですが、妊娠中だからこそできないことがたくさんありました。正直、最初はどこに行っても改善されないんじゃないかと思っていました。でも、こちらの施設は私の状況を本当によく理解してくれて、安心して施術を受けることができました。

体の痛みがなくなったことで、今までの辛さが嘘のようです。妊娠中の身体って、本当に色んな変化があって、毎日が新しい発見の連続。でも、その中で痛みという余計な悩みが一つでも減ることは、こんなにも心が楽になるものなんだと実感しました。

妊娠中に限らず、痛みに悩む女性のみなさん、私と同じような経験をしてみてください。きっと、この施設の温かさと技術に感謝する日が来ると思いますよ。

関連記事