ブログ

GWの疲れをリセット!

GWが終わりましたね。皆さん体調は大丈夫でしょうか。

pocapoca整骨院は5/3~5/5のかけてお休みを頂き本日より通常営業しております。

今年のGWは久しぶりのコロナ規制がない連休ということで帰郷されたり旅行など楽しまれた方も多いのではないでしょうか?

移動の際に車や電車などを使い長時間同じ姿勢を取っていることが多かったと思います。

同じ姿勢を続ける事で腰や首周りに痛みが出てきたりちょっとしたことで痛くなったりする方もいらっしゃると思います。

また、帰郷や旅行先での慣れない環境で気を張っていて自宅に帰ってきたら疲れが出たなどありませんか?

そんなお悩み当院にご相談ください‼

当院では身体の痛みをとるのはもちろんですが痛みの出る原因を根本から改善していき同じような痛みが出ないようなお身体を作っていきます。

その為、お身体を全体的に診させて頂き元々の原因は何処にあるのかを探します。

元々の原因が改善してくることにより同じ姿勢を長時間していても不調が出ない身体を作る事ができます。

また、慣れない環境で気疲れしたなど精神的な疲れがあるかたは当院にある微弱電流という元々身体に流れている電気と似た電気を流す機器を体験してみませんか?

この電気はおでこにパット貼り目の神経を伝い身体の中に電気を流していきます。

また、耳にピンクノイズと言われる音を流すことにより耳からも刺激を入れていきます。

そうすることにより身体も心もリフレッシュすることができ特に頭がスッキリしてきます。

人によっては終わった後に立つのも怖いくらい全身の力が抜けて身体が楽になるとのお言葉も頂いております。

この電気は頭痛などにも効果がありますのでお悩みの方はご相談ください。また、コロナの後遺症の頭痛にも使われることもあるとの事なので興味がある方は是非一度当院にて体験してみてください。

お身体に不調やお悩みの方はお気軽にご相談ください。

あなたの痛みを真剣に改善・解決します。

関連記事